読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒IT系女子のお仕事日記

高卒でIT系に就職した私のお仕事やアクセス解析、日常についてお伝えします。

展示会へ行ってきました。

みなさん、こんにちは。

だんだん寒くなってきましたね。

今日は10月27日に行ってきたイベントについてまとめます。

 

ITweek 2016 秋

こういったイベントに行ったのは初めてでした。

f:id:it_girlchan:20161110210153j:plain

今回はMAとかアクセス解析のサービスが気になっておりました。

 

感想

とにかく広い!歩く!歩く!

すっごい話しかけられるし、なんだかいろんなものももらいました。

自撮り棒もらった時はうれしかったよ。

 

初めてだったからとにかく圧巻されました。

割とブースで人を呼び込んでいるのは新卒の方が多いみたいで、なんだか仲良くなったり。

相手に魅力的に自社製品を伝えるのって難しいな~と感じた一日でした。

 

あんま書くのはあれなんで書きませんが、

すごく刺激になるので、今後もイベントには積極的に参加していこうと思います。

 

今日は短いですが、こんなかんじで!