ねむたい備忘録

年中無休でねむたいハロヲタ

一人暮らし、はじめました。

お久しぶりです。はい、半年ぶりです。

何とか生きていました。

 

書きたいことは山ほどあるのですが、

なかなか書けなかった…。

ちょっとさぼり癖がすごいので、

こまめに書く習慣をつけようと思います。

 

さて、タイトルの通り

一人暮らしはじめました。

 

19歳残り6か月にして一人暮らしです。

なかなかファンキーでしょ?(笑)

 

IT系と銘打っていますけど、

しばらくは一人暮らしトークが増えるかも…!?

まあ、いつまでIT系かもわからないし(笑)

 

今言いたいことは・・・。

一人暮らしさいこーーー!!