ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLが気づいたらオタク。

ハロプロ卒業発表つらい

はーちんといいあやちょといい、
連日の卒業発表がありましたね。

 

卒業発表がラッシュで起きると、心がしんどいですね。

 

今日ははーちんについて記事にさせてください。

 

わたし、はーちんはモーニング娘。12期の中でも最推しだったので
普通にしんどいです(心が)

 

ふくちゃんか生田の方が先に卒業すると思っていたので、
次の推しははーちんかな(ニヤニヤ)みたいなことを
漠然と考えていた私にとっては、衝撃でしかありませんでした。


はーちんの好きなところは、まずビジュアル。
細くって、白くって、ニコニコしているのを見ているだけで幸せでした。
私服もかわいいし、なにより自撮りめちゃめちゃかわいい。

f:id:it_girlchan:20180417113731j:plain

めっかわじゃね

 

f:id:it_girlchan:20180417113727j:plain

こーーんなメンバーカラー似合う子いない

 

 

次に最近の楽曲におけるはーちんの立ち位置。
はっきり言ってはーちんは歌もダンスも他のメンバーと比べるとまだまだです。
でも、はーちんにはアイドルとしての素質があります。
ステージにいるだけできらきら輝ける、アイドル力があります。

 

だから、邪魔しないでのセリフだったり、
弩級で歌割もらえたのが、最強にうれしかったです~(´;ω;`)
少しずつ見せ場が増えて、アイドルとしてのスキルを付けて、
ゆくゆくははーちんがセンターの曲が出たりするのかな、なんて妄想をしていました。


だからここで卒業を決めたはーちんに最初は「おめでとう」と思えませんでした。
はーちん、これからじゃないの!?って思ったのが本音です。

 

でも、彼女は大学進学のためにモーニング娘。を卒業することを決めました。
何度もメンバーの卒業を見てきましたが、
「卒業を決断する」というのは簡単ではありません。

 

モーニング娘。尾形春水としての挑戦ではなく、
尾形春水個人としての実力で挑戦したことが彼女にとっては大きな進歩なんだな、と感じました。

 

ほんっとうにさみしくてしょうがないのですが、
勉強に専念するといっているはーちんを本気で応援します!!

 

4/21の静岡公演がわたしがはーちんを見れる最後の機会なので、
シーブルーのサイリウムぶん回してきたいと思います、、、。

 

 

はーちん!!!大好きだよ!!!
素敵な女性になれ!!!!