ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLが気づいたらオタク。

Juice=JuiceのSEXY SEXY

10thシングルの3曲が出そろいましたね。
「SEXY SEXY」「泣いていいよ」「Vivid Midnight」からなる

トリプルA面シングルです。

 

そんな中でもSEXY SEXY、お前だよお前。

 

■物申す
聞いた瞬間つんく♂だろ・・・って思ったら案の定つんく♂
曲はね、いいんですよ。曲は!!

 

でもタイトルどうしたよ!!繰り返しハマってるのか?!

Juice=JuiceのSEXY SEXYってもう・・・
Fiesta! Fiesta!が売れたからって、繰り返せばいいってもんじゃねえぞ!!

 

どうせなら、繰り返し枠(?)をJuice=Juiceによこせ~~~
モーニング娘。になんでジェラシージェラシー歌わせた~~
もうどれがグループ名でどれが曲名かわからんだろうが!!

 

しかも、曲そんなにセクシーかって言われると、
そうでもないのでは?というのが率直な感想。

 

う~~~ん曲名本当にこれでよかったのかよ~~~というかんじでした。

 

 

個人的には、「私が言う前に抱きしめなきゃね」みたいな感じで
「大人ぶってもそれはそれ」とか、「あくびが出ちゃうほどの退屈な恋愛」
みたいなタイトルだったら最高~~~~ってなりましたね。

 


■一方で
やはり段原瑠々ちゃん、どんどん開花してきている。
ハロプロ内でも歌唱レベルの高いJuice=Juice内で
めきめきと力をつけているのがよくわかる1曲でしたね。

 

彼女のセンター映えするかんじ。ほんと最強アイドルですわ!
ハロプロのアイドルはこうでなくちゃ~~

 

 

■Juice=Juice最高って話
Juice=Juiceに回ってくる曲は、結構いい曲が多いし、
そんないい曲たちをきっちり歌い上げられる彼女たちの実力の高さには
いつも驚かされてばかりです。

 

やっぱりJuice=Juiceの強みはその「歌唱力」の高さだと思うんですよね。
ビジュアルも大人っぽい子が多いし、個人的にはこういった
セクシー大人路線の曲を歌ってくれって思います。
(地団駄ダンスなぞもう忘れた)

 


アップフロント様どうかお願いです!!!!