ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLがうぇぶまな記事を書くつもりが気づいたらただのオタク。

【MeseMoa.】Flower Wind 感想【めせもあ。】

2018年4月18日、MeseMoa.3rdシングル『Flower Wind』のMVが公開されましね。

youtu.be

のっくん~~~~~~~!!!


いや、こんな素敵なPVを見たのは初めてでした。
ハロプロもこのクオリティ見習ってほしいよ!?!!
(ぜひPV作成はトウメイモードに)

このブログでめせもあ。の話するのは初ですが、
しょっぱなからFlower Windの感想書いちゃいます。

 


■君だけの王子様 ノックソ
まずはノックソちゃんセンターおめでとう!!!
筆者最押しのノックソちゃんです。
愛称はのっくん。のっくんについての魅力はまた記事にしたいな~~。

 


彼は本当に「王子様」という言葉がよく似合う!
曲のサムネでもうすべてもっていかれました。

なんだこの美人は、、、、本当に同じ人間なのか、、、、怖い、、、
ってなりますね、ほんときれいすぎて怖い。

 


■たじファンの虜
そして、長年のファンがうれしい要素としては、
むすめん。3rdシングル「じたじ*ファンタジー ~君のアイドルになりたくて~」の
アンサーソングとなっています。

 

前作でものっくんがセンターでしたね!
本当にありがとうございます!!

 

前作の付き合っている二人がついに結婚、、、という流れになっております。
うわ~~~~~ウェディングソング多幸感しかないよ~~~うわ~~~

 

幸せいっぱいな曲調なのになんだかせつなくて、
たじファンのメロディ「会いたいときに君はいない~」
がオマージュされているのも泣ける、、、。


■歌詞が切ない

すべての部分で語りたいくらいですけど、
一番好きなのがここです。

 

1秒だけ先に死にたい 君はもう1人じゃないから
たくさんの花と人に囲まれ 笑いながら最期まで言うよ

 


もう僕と君が死んじゃう頃には、僕たちの周りには
たくさんの人(家族)がいるだろうね、だから
向こうの世界で独りぼっちにしないためにも、僕が少しだけ先に行って待っているよ。

っていうことなのかな~と思いました。

 

多分、君がいない世界を生きていくのも嫌なんだろうね。
だから、生きている君に最期の言葉を言いたいのかな。


あ~~~~~~~~~愛しているよ~~~愛してるよ~~
なんなの、日本語のレベルが比じゃないんだけど、神様ですかいなって。


本当にめっちゃいい曲なので、みなさん聞いてみてください。