ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLが気づいたらオタク。

まなかん、Juice=Juice加入の巻


久々にめちゃめちゃテンションの上がるうれしいニュース!


まなかんがJJに加入決定しましたー!!

おめでとーーー!!うっれっしっいーーー!!!!!


発表されたハロステはこちら

www.youtube.com

 

稲場愛香ちゃんとは

ハロプロに所属する元カントリー・ガールズのメンバー。

喘息の療養のために、カントリーを卒業してしまったのですが、

去年の秋ごろから地元の札幌を拠点に活動を再開。


そして、Juice=Juice加入の話題につながるわけです。

 

まなかんの魅力はなんといってもダンス!

4歳からダンスを始めた彼女の踊りはもうハロプロ1といっても過言ではないです。


ダンスのこと詳しいわけじゃないですけど、

ダンスうまい子って、もう全身からキラキラしたオーラが出て

髪さばき(?)までダンスの一部に見えますよね。


そんな彼女のダンスの魅力は見たほうが早いです。

ついこないだ行われた札幌のYOSAKOIソーラン祭りで、

ペプシJコーラ怪物舞踏団というチームで参加しているので

ぜひ検索してみてください。

ほんっとに一瞬で惚れます。まじ。

 

 

そんな彼女がJuice=Juiceで活動するということで、

またまたレベルアップしたパフォーマンスが見られるのではないでしょうか。


私はJuice=Juiceは歌唱力の高いチームだと思っているので、

歌って踊れるまなかんにめちゃめちゃ期待しております。


これでJuice=Juiceのダンスレベルも底上げされたら最高・・・

 

初お披露目はハロコン夏ということです。

ハロコン夏はOGもゲストで出るということで、

めちゃめちゃ期待できるものになるのではないでしょうか。

加護ちゃんゲスト参加おめでとう!!! 

 ハロプロの舞台に戻ってこれたこと本当に嬉しすぎてもう一つ記事書きたいです。)

 

だんだんうれしいニュースの増えてきたハロプロ

うわ~~~楽しみすぎる~~~