ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLが気づいたらオタク。

ハロプロ・オールスターズの新曲「YEAH YEAH YEAH」PV公開

ハロプロ・オールスターズのYEAH YEAH YEAHのPVが公開されましたね。

この曲は、2018年9月26日に発売される
ハロー!プロジェクト誕生20周年記念トリプルA面シングル
「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」に収録されている1曲です。

まずは聞いてください。

www.youtube.com


う~~ん人が多い!すげえな。

2011年に結成されたモベキマスは総勢32名。
それに比べて今回のハロプロ・オールスターズは55名。
現役ハロメンってこんなにいたんですね~びっくり。

それにしてもあやちょの美しさには圧倒されますわ。。。

今回のPVの見どころは簡単に紹介します。

 

■作詞作曲はつんく♂
ハロヲタならまず気にしちゃいますよね。
今回はつんくが作詞作曲です。よきよき。
いつものつんく節が炸裂!というわけでもなく、
きれいめな曲もまたいいですね。


■まなかん、ダンスパートで圧巻のパフォーマンス
ダンスパートが画面に釘付けポイントです。

というのも、まなかんのダンスがもうそれはそれは素晴らしい。
完全にハロプロのダンスエースはまなかん!!!


■まーちゃんどセンターじゃん
今回一番びっくりしたのはまーちゃんどセンターだったこと。

まーオタ乱舞ですねこれは!

まーちゃんもだんだん年齢を重ねて、

大人っぽくなってきましたよね最近。ま~素敵です。

 

 

我が推しふくちゃんも美しさがとどまることを知らないPVでした。

ぜひみなさん見てみてください!