ねむたい備忘録

IT系ではたらくOLが気づいたらオタク。

【梁川奈々美】やなみん卒業しんどい

やなみんの卒業発表が出ましたね。。
年内はこういったニュースはないのでは(あってほしくない)と
思っていたのですが、悲しいです。

 

www.up-fc.jp

 

ameblo.jp

 


芸能活動は区切りを付け、進学とのことで
今後彼女のアイドルとしての活動は見ることができないことが本当に悔しいです。


みなさんが気になることとしては、

卒業コンサートカントリーガールズのライブですか?
それともJuice=Juiceのライブですか?
(アイドル卒業注意事項風に)

ということだと思います。

 

この兼任問題についてまた触れるときが来たとは。。。
という気持ちなんですけど。


まさかやなみんの卒業が
ももちの卒業ライブのようになるわけがないですよね。。
なんかのツアーかハロコンかに組み込まれるとふんでいるのですが、
結局どうするのよまた反感買わないでよアップフロントさん。


どうせならカンガルとして締めくくってほしい気持ちがあります。


ですが、この兼任期間、なんだかんだすべてのグループに
いい影響を及ぼしたなあと感じています。(個人的には)

やなみんはJJじゃなくてカンガルだから!!!
と言い切れなくなってきている私がいます。。複雑。。。


そして、ももちイズムを継承した子が卒業すること、
本当に悲しいです。

彼女のキャラクター、トーク力、そして不器用さ。
伸びしろがたっくさんある歌唱力や表現力、そしてあの困り眉。

もう見ることができないと思うだけで涙がとまりません。
2019年3月ってもうすぐじゃん、時間の流れ怖すぎる!!


それでも、彼女のこれからがとにかく幸せであってくれれば、
オタク冥利につきます。ほんとに。


最後に、ふなっきのブログ。

ameblo.jp

 


もうこの感情を言語化することさえ辛いです。
やなふなは永遠。それだけは事実です。