ねむたい備忘録

IT系で働いていた私が気づいたらドルヲタニート。

【Juice=Juice】微炭酸 MV感想「今更泣いたって駄目」

こんにちは、せろりです。

 

Juice=Juiceの11枚目のシングル、

「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」の中から

微炭酸のMVが出ましたね~!

 

今日はそちらの感想を書いていきたいと思います。

 

まずはこちらを見てくださいな。

www.youtube.com

 

サムネはまなかんですが、かりんちゃんから始まるソロカット。

あらら、いつもとなんか雰囲気違うな~と思いながら見続けたら

奇声を発しながら悶える女が生まれましたw

 

 

みんなかわいすぎ問題

ずっとJJではゆかにゃ推しだったのですが、

もともとカントリーの推しだったまなかんが加入し、

研修生推しだったるるちゃんが加入し、

最近のカントリー内で気になってしょうがなかったやなみんが加入し、、、と

私の中でJJはいいとこどりかよってくらいのグループだったのですが、

今回のMVは初期メンがすばらしいですね!

 

はっきり言って最近のハログループは怒涛の加入ラッシュのせいで

もともといたメンバーの影薄くね??状態がちょっと気に入らなかったのですが、

ちゃんと先輩らしさを見せ付けてきていますね。とくにさゆき。

微炭酸MV 高木紗友希

 

いつからこんなに美しいお姉さんになったのよ・・・!

もう大好きです本当に。

 

 

歌唱力の向上

もともとJJは歌唱力のあるグループだと思っていましたが、

こういうかっこいい大人な曲での表現力を見ると

あ~~すごいな~~成長やな~~~と思いました。

 

そして筆者が大好きな瑠々ちゃん。

彼女の歌声はさすがとしかいいようがありません。

聴いた瞬間、「段原瑠々」だと認識できるあの声はもう

神様からのプレゼントだとしかいえません。

 

最後の「今更届いたって 駄目」に

完全にやられました~~~!!くっそ~~~~~さすが~~~~!!

 

というか歌唱力は完全に渋滞してますね、みんな歌うますぎ。

さゆきちゃん歌割少なくてお姉さんは悲しいですが、

そうしていかないと下は育たないですよね。

モーニング娘。は下に歌割を増やせ。)

 

 

最後に

本当にこのグループから二人抜けるんですか・・・?

このMVを見て、やっとJJの8人体制の魅力に気づいた私としては

せっかくのこの8人をもう見れなくなるのがもうしんどいです。

 

 

今更 泣いたって駄目なんですね。

 

 

厳しいな~・・・。